

..TOP記事..

▲この記事は先頭固定です。

プロフィール

静岡旅行 その2

お昼を食べにサイゼリヤに行きました!
この時のことはあまり覚えてはいないけど、
なんというか、こう、初対面とかのぎこちなさは
全然感じませんでした!(´▽`)不思議だなぁ

サイゼで毎度お馴染みのミラノ風ドリアを食べた後は
カラオケに!

二人とも歌上手!(まかろんさん>マンソン)
僕はいつも通り毎回曲選択に時間をかける感じ(笑)
途中みんな80~90年代あたりの曲いれてたり、
マンソンが体揺らし始めたりしてて楽しかった!

なんでか歌謡曲ほめてもらいました。(笑)

カラオケ終わったあとはプリクラとって
イルミネーションを見つつ夕飯を食べに行きました~。
イルミネーションを見たマンソンは興奮してバタバタしてて、
まかろんさんは呆れていました。
僕は静かに彼を見守ってました。(・_・ )

夕飯はオムライス!
大好物キタアアアアアアって感じでテンションアップしましたが
取り乱すとあれだったので抑えましたw

食事中は意外とおとなしめなまかろんさん。
まかろんさん食事のマナーいいなーとか思いながら
黙々とオムライスを食べる僕。(僕は食事中だと口数が減ります。)
オムライス熱くて食べれんと言いつつ僕より大分早く食べ終わるマンソン。

そういえばこの時まかろんさんにも童顔だと言われました。
男で生まれた以上、かっこよく、尚且つダンディーありたいと思っている僕の心に
彼女の言葉はぐさっと突き刺さりました。ふおお


腹痛が襲ってきたので続く。

静岡旅行 その1

1月の5日6日で静岡県に一泊二日の旅行に行ってきました!!

一緒に行ったのはマンソンとまかろんさん。
マンソンと会うのは二度目だけど、まかろんさんとは初対面。
人見知りな僕はガクガクワクワクしながら新幹線に乗って静岡へ。

途中新幹線から見えた田畑がいとをかしでした。

だいたい一時間ぐらいで静岡駅に到着。
「南口のベルマートっていうコンビニで待ってます」
的なメールを見ながら改札出てみたけど、初めて聞く名前のコンビニに
「ベルマートってどこだよw」
と内心思いつつきょろきょろしながら外に出たら
ふいにイヤホンを後ろから引っ張られました。
マンソンでした。
妙にテンションが高くて
こっちはお、おう・・・みたいな。

その後まかろんさんがいるらしいベルマートに連れてってもらいました。
ベルマートに近づくと、誰かが手をブンブン振ってきました。
「あの人何者だよ・・・」と思いながらも行ってみたら
その人まかろんさんでした。
「あ、メガネかけてる。」
これが第一印象でした。
あとはホットパンツじゃなくてちょっと残念だったくらいですかね~w

そのあとはお昼食べにサイゼリア行って、カラオケに行きました~^^


学校へ行くので続く。

広告が出てる!!

気を抜くとすぐにブログさぼってしまいますねw

昨日はスタクラのイベントのTGNに行ってきました。
スタクラに関する知識が一般人に毛が生えたくらいしかない自分でもすごい楽しめました!!

もっとうまくなりたいっす!
でもそのためにはもっと知識増やさないとな~。
時間がかかりそうだー!

10万キル

ようやく10万キルいきました!!
10万キル


次の目標は星と軍団長なのですが
どちらもいやになるほど時間かかりそうなのでだらだら遊びながらやっていきます~。


そしてそして
最近はスタクラのほうに力を注いでおり
スタクラを始めてから半年にしてようやくシルバーになりました!
(はほりんさんの約6~7倍の遅さ)

がんばっていきましょ~。
